プロフィール
くの
  • 作者:くの
  • 2007年7月3日生まれの
    ノーフォークテリア「むぎ」
    (♀) と、2008年11月29日生まれの「ゆず」(♀)
    今日も元気にかじかじしてます
  • RSS
  • 管理者ページ
« | 2017/12 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
トラックバック

Search

DTIブログ!

大人買い

今日は朝の散歩の後、妻が用事で出掛けたので
むぎとゆずと留守番です。





パスタを作ってのんびりしてました。
小さい頃はアサリが苦手だったのですが
大人なってからは大好物に!
私の場合、そんな食べ物が多いのです。




ポタリングを始めたせいで、自転車が描かれたワインを
妻が買ってきたのですが、それが「
コノスル」と言うチリワイン。
これがなかなか美味しくてお気に入りに。
お店には3種類しか置いてなかったのですが、
ネットで調べたら他にも沢山あるんですね♪

と言う事で「ヴァラエタルシリーズ10本セット!」を
Amazonで買ってみました。

テーブルに並べてみるとなかなかお洒落です♪


LINEで送る
おいしい |  コメント:2  |  トラックバック(-)
TOP

コメント

おーまさしく大人買いですね!

私も今日、コノスルを飲みました(^-^)v

飲みやすいですよね

お地蔵さんへ

コノスルいいですねぇ♪

今回の10本セットはすでに4本飲みましたが
どれもいい感じです♪

他にも有機栽培のワインなど種類が豊富にあるので
これからずっと楽しめそうです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する