プロフィール
くの
  • 作者:くの
  • 2007年7月3日生まれの
    ノーフォークテリア「むぎ」
    (♀) と、2008年11月29日生まれの「ゆず」(♀)
    今日も元気にかじかじしてます
  • RSS
  • 管理者ページ
« | 2017/05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
トラックバック

Search

DTIブログ!

桜!桜!桜!

福岡では3月22日に桜の「満開宣言」が出されました。
1953年の観測開始以来、最も早い満開宣言だそうです。

それで、我が家でも、本日、史上最も早い「花見」に行ってきました。

向かったのは、昨年、初めて訪れて桜並木に感動した佐賀市大和町にある「巨石パーク」です。
糸島から長野峠を越え、古湯温泉を抜けて行くと小一時間で到着。





嬉しいことに曇り空だったのが、
薄っすらと青空が覗いて来ました。

※写真の上でカーソルが手の形に変わったらクリックすると大きくなります。 



グランドに出ると春の陽気に誘われて、
駆け出すむぎとゆずです。



二人ともかなりご機嫌♪





今年もこのグランドに咲く濃いピンクの桜が青空を背に輝いています。



桜のトンネルのつづら折りの道を
爽やかな春風に吹かれながら登って行きます。



佐賀には平地に桜の名所がたくさんあるせいか
山沿いのこの地まで訪れる人は少ないようで、人影もまばらです。

なので誰にも気兼ねすることなく、撮影も思いのまま。

「桜独り占め」って感じでした♪ 




LINEで送る
お出かけ |  コメント:0  |  トラックバック(-)
TOP

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する