プロフィール
くの
  • 作者:くの
  • 2007年7月3日生まれの
    ノーフォークテリア「むぎ」
    (♀) と、2008年11月29日生まれの「ゆず」(♀)
    今日も元気にかじかじしてます
  • RSS
  • 管理者ページ
« | 2017/04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
トラックバック

Search

DTIブログ!

小さなレストラン

自転車のことを調べていたら「ポタリング」と言う言葉を知りました。

ポタリング〖pottering〗とは「ぶらぶらすること。特に、自転車に乗って目的地も定めず気ままに散歩すること。」

で、今日はポタリングで遠出する予定でしたが天候不順で断念。

代わりにランチに出掛けました。

以前から気になっていたお店「小さなレストラン エルミタージュ」です。



予約せずに行ったところお客さんで一杯。
これは入れないかと思っていたら、
かろうじて一席空いていたのでラッキーでした.

パスタセットとエルミタージュコースをオーダー。

パスタコースは最初にサラダ。

次は全粒粉のピザ又は、季節野菜のキッシュから
お好きな方を選べます。

これは嬉しいですね♪
今回はキッシュに。



エルミタージュコースはサラダオードブルが最初に出てきます。

このしろのマリネはワインのあてに最高です
が、運転手なので飲めません。涙。



こちらも次に全粒粉のピザ又は、季節野菜のスープからお好きな方が選べます。

スープにしました。

このスープ、おかわりしたいほどの美味しさです。





エルミタージュコースのメインもイタリアンハンバーグ又は、鮮魚料理の2つから
選べます。
今回はイタリアンハンバーグにしてみました。
とろけるチーズとトマトソースが絡み合って
ハンバーグの旨味を引き立てます。




パスタコースのパスタも2種類のパスタから選べます。
「ヤリイカとエビと春野菜の有機トマトクリームソースのパスタ」に。
トマトとクリームって合うんですよね♪



デザートのアイスクリームとキャラメルソースの相性は抜群でした。







お店のホームページは↓こちらです。

http://www.hermitage-kakurega.com/index.html

非常にわかりにくい場所にあるので近接した地図を貼付けます。

LINEで送る
おいしい |  コメント:0  |  トラックバック(-)
TOP

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する