プロフィール
くの
  • 作者:くの
  • 2007年7月3日生まれの
    ノーフォークテリア「むぎ」
    (♀) と、2008年11月29日生まれの「ゆず」(♀)
    今日も元気にかじかじしてます
  • RSS
  • 管理者ページ
« | 2017/04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
トラックバック

Search

DTIブログ!

がっつり

ちょっと寝坊してしまったので
朝陽が昇ってしまった朝の散歩です。

しかし朝の陽射しは心持ち暑さが和らいできたようです。





むぎ、鼻を近づけ過ぎ!
土が着いてるよ。



早朝からグランドゴルフ大会の準備が始まっています。

暑さにめげぬご老人達のパワーには脱帽ですね。



我々も夏バテしないようにスタミナをつけることにしました。

目指したのは「焼き肉屋」!

特に深い理由はないのですが滅多に焼き肉屋に行く事がない我が家。
実に7年ぶりです。



お店は高台にあるので案内された窓際の席からの眺めはなかなか素敵です。
糸島富士と称される「可也山」や遠くには海も望めます。



妻は「焼き肉にはビール!」、私は「焼き肉にはご飯!」です。

でも、せっかくなので今回はビールを頼んでみました。
もっとも車の運転があるでノンアルコールですが。



ランチメニューには何種類かあって
今回注文したのは「2人のヌルボンランチ」

●塩タン●上ロース●上カルビ●サガリ●セセリ●豚トロ●鶏モモ
●ミノ●ホルモン●ごはん●スープ●キムチ●熊本鮮馬刺しにぎり
がセットになっています。

ご飯とキムチはおかわりOKです。
あっ、スープもお変わり出来たかな?

お値段は¥2,980。2で割ると1人¥1,490(税抜き)になります。
沢山の種類のお肉が食べられる嬉しいメニューですね。







ご飯は2杯食べました。
ビールを飲まなかったらきっとご飯3〜4杯はいけたでしょう。

LINEで送る
おいしい |  コメント:0  |  トラックバック(-)
TOP

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する