プロフィール
くの
  • 作者:くの
  • 2007年7月3日生まれの
    ノーフォークテリア「むぎ」
    (♀) と、2008年11月29日生まれの「ゆず」(♀)
    今日も元気にかじかじしてます
  • RSS
  • 管理者ページ
« | 2017/10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
トラックバック

Search

DTIブログ!

ぐびっ!

夕方から用事で出掛けた妻の帰りが遅くなったので
夜は外食する事にしました。

久しぶりに「焼き鳥 魁」に。
まぁ外食と言うより「外飲み」ですね。

ぐびっぐびっぐびっ、ぷはぁ〜!
夏にはやっぱり生ビールです♪





とは言いつつ私はビールは少ししか飲みません。
自宅ではコップ1杯程度。
ビールを飲むとすぐにお腹が膨れてしまうのです。

なのでお店でも小振りのジョッキ1杯でおしまい。
焼酎に移ります。



魁は巻物の種類が多いので楽しみが広がります。

豚バラの脂身と巻かれた野菜の旨味が
絶妙なバランスで口の中に広がります。



焼酎がすすむなぁ。

「すぐに帰ってくるから」と言って留守番させてきた
むぎ達との約束をまた破ってしまった。
LINEで送る
おいしい |  コメント:0  |  トラックバック(-)
TOP

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する