プロフィール
くの
  • 作者:くの
  • 2007年7月3日生まれの
    ノーフォークテリア「むぎ」
    (♀) と、2008年11月29日生まれの「ゆず」(♀)
    今日も元気にかじかじしてます
  • RSS
  • 管理者ページ
« | 2011/03 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
トラックバック

Search

DTIブログ!

桜始開

伊都安蔵里で買って来た野菜達。
生で食べても、さっと塩茹でしただけでもいける。



一緒に買った味噌やバジルペーストを付けても
しっかりと自己主張する。



勿論、煮物にしても美味しい。

手塩にかけて野菜を育てていらっしゃる方々に感謝!感謝!






季節は鮮やかなグリーンや黄色に、淡いピンクが加わり始めた。

昨年、初めて訪れた上護岳
今年はむぎとゆずを連れて行こう♪



LINEで送る
モノローグ |  コメント:2  |  トラックバック(-)
TOP

ノーフォークつながり

昨日、DearMarronご一家がお見えになってますよと
ブリーダーさんからお電話があって、
本日、「ドッグハウスすえなが」さんにご挨拶にお伺いしました。

DearMarronご一家は東京からの長旅でお疲れにもかかわらず
すぐに駆けつけていただいてありがとうございました。
お久しぶりによっこさんともお会い出来て嬉しい限り。

マロン君はとっても人なっこくて何度もペロペロされちゃいました。





マリリンちゃんはとってもおしとやかで、
我が家のお転婆達も見習ってもらいたいものです。



犬見知りのゆずは、最初、妻の後ろに隠れていましたが
おやつを見せられると飛んできます。




近所の蕎麦屋で皆さんとお昼ごはん。
築180年の古民家を改装されたお店は風情があります。







次に最近お気に入りの「伊都安蔵里」で買い物。
ここに来るとついつい色んな物を買い込んでしまいます。




「ドッグハウスすえなが」さんに戻ると、抜き抜きをされた
ワンちゃんをお迎えにこられたご一家とご対面。
何とワンちゃんのお名前が「ゆず」ちゃん。
元気一杯です!



これからノーフォークテリアを新居に迎えられるご一家とも
お話が出来ました。
ワンちゃんのお名前は「オハナ」ちゃん。
赤ちゃん大好きなむぎとゆずがそばを離れようとしません。

マロン母さまのアドバイスを熱心にお聞きになってました。



その後、ケイティーちゃんファミリーもお見えになり
さながら「すえながノーフォークフェスティバル」でした。

一度に多くのノーフォークテリアの飼い主さん達とお会い出来て
夢のような一日でした。

みなさん、これからもどうぞよろしくお願い致します。
LINEで送る
イベント |  コメント:12  |  トラックバック(-)
TOP

祈る

想像を絶する震災が起きた。
ニュースで被災地の様子や人々の姿を見る度に胸が痛む。

この度の地震及び津波でお亡くなりになられた皆様の
ご冥福をお祈り申し上げますと共に、
被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

被災地が一日も早く復興する事をお祈り申し上げます。




++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

糸島の里山では厳しい冬を乗り越えてきた草木や生きものたちが、
早春の風の中、命の輝きを見せている。




















LINEで送る
モノローグ |  コメント:8  |  トラックバック(-)
TOP