プロフィール
くの
  • 作者:くの
  • 2007年7月3日生まれの
    ノーフォークテリア「むぎ」
    (♀) と、2008年11月29日生まれの「ゆず」(♀)
    今日も元気にかじかじしてます
  • RSS
  • 管理者ページ
« | 2007/08 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
トラックバック

Search

DTIブログ!

むぎがついに我が家にやってきた

ついにこの日が来た。
仕事に出かけた私に妻から逐次メールが来た。

今、車の中 今、うちに着いた おもちゃをかじってる
しっこした ご飯食べてる

こちらはまったく仕事が手につかない。

仕事が終わると飛んで帰った。 

そこにはむぎがいた。
ついにワンコとの暮らしが始まった。

嬉しさとこの小さな命を育んでいくのだという不安が入り混じった複雑な気持ちだ。





070901 おもちゃちょうだい  

心配していた夜鳴きをすることもなく
すやすやと眠ってくれた。

LINEで送る

日程早まる

友人のYさんが遊びに来た。
「むぎを迎えに行くのは9月2日、1日は仕事で行けない」と
話すと1日に、妻と一緒に迎えに行ってくれるという。
一日でも早くむぎを迎えたいのでお願いすることに。

Yさんは15歳と14歳になる兄弟犬を飼っている
ワンコ育てのベテランなのだ。

心強い援軍の申し出に感謝!

LINEで送る

サークルをもらいに行く

ブリーダーさんに頼んでおいたサークルを受け取りに行く。
むぎは元気に跳ね回っていた。




ちょこまか動き回るので写真がぶれてしまう。



どうやらかなりいたずらっ子のようだ。



070826_1711~0001




LINEで送る

里帰り

お盆に里帰りしなかったので、土曜日から実家に帰った。

実家のワンコが歓迎してくれた。

実家では物心ついたときから犬を飼っていた。
現在のマルチーズは4代目だ。

年末にはむぎを連れて帰ることになる。
一緒に遊んでくれよ。


LINEで送る

おもちゃ

気の早いことにむぎのおもちゃをいろいろ買ってきた。
たくさんあってどれがいいのか散々迷った。
LINEで送る

むぎを迎える日が決まった

引越しの片付けもそこそこに、むぎに会いに行く。



だいぶ大きくなってきた。


070814_1330~0001

むぎを迎える日は9月2日に決めた。
あと2週間とちょっと。
長いなぁ。

LINEで送る

引越し

猛暑の中の引越しとなった。
幸い、引越し業者の方々がテキパキとしていて
スムーズに進んだ。

新居の片付けはお盆休みに一気にやってしまおう。

福岡に出てきてお盆に里帰りしないのは初めてだ。



LINEで送る

むぎに会いに行く

むぎに会いにブリーダーさんの所に行った。

むぎより2週間遅れで生まれた子犬たち3匹も見せてもらった。

みんな可愛い。一番右がむぎ







よちよち歩きがたまらなく可愛い。

070804 ペチョ




LINEで送る