プロフィール
くの
  • 作者:くの
  • 2007年7月3日生まれの
    ノーフォークテリア「むぎ」
    (♀) と、2008年11月29日生まれの「ゆず」(♀)
    今日も元気にかじかじしてます
  • RSS
  • 管理者ページ
« | 2017/06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
トラックバック

Search

DTIブログ!

整体院BANJYO

リンク先に「整体院BANJYO」を追加しました。

独自の手技を使って腰痛や肩こりなどの慢性症状を
改善・治癒に導かれる整体院です。

院長の愛犬「マックス」がつぶやくブログが
ユニークだったのですが、しばし中断しているのが残念。

再開されるのを心待ちにしています。
LINEで送る
リンク |  コメント:0  |  トラックバック(-)
TOP

Azuki-Rocket☆

リンク先の「あずき処」さんが
心機一転、新しいブログ「
Azuki-Rocket☆」を
開設されていますのでリンクさせていただきました。

クールなデザインで、あずきちゃんの可愛さが
引き立っています。

LINEで送る
リンク |  コメント:2  |  トラックバック(-)
TOP

素敵なKitKat

リンク先の「あずき処」さんの「10万ヒット記念プレゼント」に応募していたら
キットカット届きました!!
素敵なあずきちゃん+お地蔵さんの名刺も♪

ありがとうございます。



ブログに載せてあったキットカットの写真を見て
(写真を挟めるキットカットがあって、それに文字シールを貼ってあるのかな)
と思っていたのですが、届いた物を見たらびっくり!
パッケージ丸ごとオリジナルで印刷されているんですね。


ゆずもキットカットの中の妹あずきちゃんに釘付けです。



お地蔵さん、改めて10万ヒットおめでとうございます。
これからもブログ楽しみにしています。
LINEで送る
リンク |  コメント:2  |  トラックバック(-)
TOP

「WANと 風と おひさまと」

リンク先の「komkab@Blog」さんがkomkab@Blogを終了され、
新しいブログ「WANと 風と おひさまと」をはじめられましたので
リンクさせていただきました。

心躍る写真と心優しい語りがとっても素敵です。
LINEで送る
リンク |  コメント:0  |  トラックバック(-)
TOP

POOCH PANIC

リンク先にロボさんの「POOCH PANIC(プーチパニック)」を追加させていただきました。
福岡市南区で犬の床屋さん「POOCH PANIC」を開いてあります。

ブログでは看板犬のチョビちゃん+バンバン君の愛らしい仕事ぶりや、
たくさんのワンちゃんが紹介されています。

ノーフォークテリアのバンバン君は、
リンク先の「Chris and Giselle」のGiselleちゃんと兄妹で
お父さんワンがリトル君なので
我が家のゆずとは異母姉弟になります。
LINEで送る
リンク |  コメント:0  |  トラックバック(-)
TOP

あずき処

リンク先にお地蔵さんのブログ
あずき処」を 追加しました。

むぎ&ゆずと同じドッグハウスすえながさんで生まれた
ノーフォークテリア「あずき」ちゃんの可愛らしい
成長記録が綴られています。
お父さんワンはゆずと同じリトル君です。
LINEで送る
リンク |  コメント:2  |  トラックバック(-)
TOP

麦とねえちゃんの日記

リンク先に「麦とねえちゃんの日記」を追加しました。
とってもキュートなM.ダックスの女の子「麦ちゃん」とむぎねえちゃんの
思わず笑ってしまう楽しい日々が綴られています。
「むぎ」つながりでむぎとゆずも登場させてもらいました。
LINEで送る

PAPI★FOLK 3

リンク先に「PAPI★FOLK 3」を追加しました。

ノーフォークテリア「小太郎くんともなかちゃん」の
ラブリーな日々が綴られています。
LINEで送る

「CHRISのハチャメチャLIFE」

リンク先にpokopuさんのブログ
CHRISのハチャメチャLIFE」を
追加しました。

むぎ&ゆずと同じブリーダーさん生まれの
ノーフォークテリアCHRIS(クリス)ちゃんの成長を
綴った素敵なブログです。

まだ生後3ヶ月ちょっとクリスちゃんの
可愛らしい姿に癒されます。
LINEで送る

イギリスでお散歩

リンク先にロンドン在住のロビン&テリアガールズさんのブログ
「イギリスでお散歩」を追加しました。
ノーリッチテリアのチェルシー&リリーちゃんとの
イギリスでの素敵な暮らしが綴られています。
LINEで送る

No Betty No Life

リンク先に「No Betty No Life」さんを追加しました。
むぎと同じブリーダーさん出身のノーフォークテリア「ベティ」ちゃん、
博多弁がとっても可愛らしい!
LINEで送る

お知らせ

現在利用しているDTIブログの都合で
この「むぎかじ日記」のURLが1月22日より変更になります。

新しいURLは

http://mugikaji.dtiblog.com/

です。

旧URL http://mugikaji.14.dtiblog.com/ から
ピリオドと数字がとれます。

リンク、ブッマークしていただいている方々には
お手数ですが、新URLへの変更をお願い致します。
LINEで送る

ラルゴミーア

リンク先に「ラルゴミーア」さんのHPを追加しました。
7頭のノーフォークテリアたちとの楽しい暮らしが綴られた
元気一杯のHPです。
LINEで送る

ちっちゃな恋の物語

リンク先に「ちっちゃな恋の物語」を追加しました。
とても可愛らしいノーフォークテリア「ちっち」ちゃんへの
愛情溢れるブログです。

LINEで送る

こむぎちゃんとカブ君

リンク先に「komkab@Blog」さんを追加しました。
ノーフォークテリアのこむぎちゃんとカブ君との素敵な生活が綴られたブログです。
ビビッドな写真に魅了されます!
LINEで送る

そよ風HOUSE

リンク先に「そよ風HOUSE」さんを追加しました。
センスとウィットにあふれるすてきなブログです。

LINEで送る